第590回 ヘンテコおじさんはマイノリティ相談相手になるのか?の回

第590回 ヘンテコおじさんはマイノリティ相談相手になるのか?の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(41:47)は購入後に視聴可能。

恋愛相談回!

<聴きどころ>
ベースブレッドの食べ方問題/大丈夫/ピザばっか/ファーストフードが多国籍/でかいけど高い/結局ピザ/一汁一菜でいいという提案/”アロマンティックを公言するかどうか”/ベジタリアンとハラル/コミュニティ離れるか/カレー嫌いな人なんていない/可能性を残しておくか/”好奇心”/正しいリアクションを素振り/自分の経験に当てはめていう/恋なんてしないなんて言わない/カレーのない人生でいいんです/恋愛押し売り営業マン対策マニュアル/マウントとってくる人/どうリアクションしたらいい?/余計なお節介じゃなく/言うか言わないより正直に生きることが目的/人類史の途中から来た人/楽しく生きるは人それぞれ/セクシャリティは一貫しなくてもいい/”恋愛的な好きになったことがない”/”先のステップ”/”友達の恋愛話を受け入れるのか”/インディバンドの打ち上げの話題が嫌でした/コミュニティが変われば話題が変わる/特殊経験があるなら質問をしてみる/面白があるかも/劣等感は好奇心に置き換え/やってみなよムーブ/壁を作るかどうか/”40歳を超えて友達いないおじさん問題”/人といるのはストレスはあるという真理/でもやっぱりコミュニケーションのメリット/ラクになっちゃうけどオススメできない/負荷は必要/

<次回予告>
Twitter一問一答ってたまにやるといいよね

<放送後記>
Hi,I’m Dela.
あっと今に7月終わり。。12週間の英会話学校の成果もこれとって見出せず、まだまだ中級者レベルをうろうろしています。
と思ったら、いよいよ8月7日からは1500キロの自転車イベント。
仕事も立て込んできて、見事に二兎ならぬ三兎を追う状態。
だんだん遠のいていくのを切り株に座って眺め、僕の中の麦くんがドラクエウォーク、しかも海外なのでレベル上げしかできないというウォークすらない地獄のようなメタバース逃避に陥っています。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります