第122回 ゲスト・イズミカワソラさん前半の回

第122回 ゲスト・イズミカワソラさん前半の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(36:36)は購入後に視聴可能。

2013/08/11

[聴きどころ]
今回は、シンガーソングライター イズミカワソラさんをゲストに迎えてます。
2本シリーズの今回は、イズミカワさんのちょっとかわった音楽経歴を聞いてます。

〜〜〜〜
久しぶりにゲスト/シンガーソングライター・イズミカワソラさん/たっちレディオがヤな印象で終わったらイヤですね/途中でモノを食べないように/田代さんから食事禁止令/出身地・広島/転勤族/出囃子・SEで使ってて/田代さん連れて行って/当たり前のように黒須克彦さん/ニアミス/コンペ取りました/ライバル・敵/さんまのスーパーからくりテレビ/ヤッホー/雲子さん/デビュー15周年/ヤマハポピュラーコンテスト最年少/5歳/コンテスト荒らし/音楽界で有名な子供時代/地元で有名な姉妹/損害保険会社で2年半/上京/ライブで叩き上げしてない/メジャーデビューしてすぐタイアップ/怒涛の2年/大人の事情/これだから音楽業界は◯◯/誰もゆえないやろ/メジャー期の闇/1998年/アー写/なんで笑うんだ/前を向いてニッコリ/喜んでた子ども・笑顔に癒される田淵/顔出すの出さないの?/ポーズが変で目立つ田淵/手のひらの中に炎/厨二病/キャラクター付け/差別化/ライブの方向性/アニソンシンガー/ジャズバー/立ってぎゅうぎゅうになって酒を飲む暇もない/ロックバンドの客層/盛り上げる必要ない/聞いた人が勝手に盛り上がればいい/エレクトーン・ピアノ/合唱の伴奏/ピアノ途中でやめたクチ田淵/鍵盤の重要性/高校でバンド/全部弾語り/音楽的ルーツ無い/広く浅く/人間的に影響受けたはあるが音楽的には無い田淵/反復・リフ/繰り返す強さ/チャレンジ良いと言われがち/道を外さない強さ/打ち込み苦手/殴り書きの手紙/人生に計画性無い/黒須克彦現象/この人タダ者じゃない初台Doors/目立たないようにすると目立つ田淵/溶け込み方が不純/インディーズで最初にぶち当たった壁/事務所の力・お金・権力/来週はプライベート/犬

special thanks to Camus
〜〜〜〜
ーーーーー
はいどうも デラさんです。

昨日から始まったコミケに仕事で行ってます。
室温40度湿度98%の世界は、地獄以外なにものでもありませんでした。

ーーーーー

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります