第108回 黒須克彦をゲストに迎えた回 前半

第108回 黒須克彦をゲストに迎えた回 前半

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(34:12)は購入後に視聴可能。

2013/05/05

[聴きどころ]

今回は、作曲家・ベーシスト黒須克彦さん@krossyを迎えたゲスト回前半です。
黒須さんの音楽家人生を語ります。
田っ智レディオとしては久々に濃い音楽談義!
必聴!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
満を持して作曲家・編曲家・ベーシスト黒須克彦さん/黒須克彦争奪戦/夢をかなえてドラえもん/30超えたらタメ語/3ピースバンド大好き黒須/黒須さんどこにでもいる/謎の個室居酒屋/音楽の出発点Ziggy/中1でギター/20歳でベース/実力に限界を感じてた/クリエイターは1人でできちゃう/メールより面と向かって言われた方がグッとくる黒須/ベーシストとの両立/バンマスとして評価されてる黒須/前に出ないからじゃない?黒須/空気作りができるのが大事では?田淵/人とつながって信頼関係…いい作品が生まれてる/空気のいいチーム…最近ではLisaちゃんかな黒須/プロ意識高い/仲悪い時期あった田淵/音楽やってなかったらたいして仲良く無い/コミュニケーション論/人間ラブ田代/若い人は自分の才能だけ過信してる/成果主義の市場/周りの人達が見放したら終わり/最低限のコミュニケーション/俺がこんなこと言うの説得力ありませんか?田淵/手土産/来週は持ってきてくれるんですよねデラ/おい金髪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はいどうも デラさんです。
黒須さんをゲストに迎えるにあたって、本人のウィキペディアをみてたんですが、
ニックネームが妙に面白かったです。
その名も「ヒコロック・ロスクー 」。
いいですねー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります