第479回 ミイラを取りに行ったらミイラになった男の緊急会見の回

第479回 ミイラを取りに行ったらミイラになった男の緊急会見の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(36:17)は購入後に視聴可能。

6/12に収録しました
田淵くんはこの2、3ヶ月ミイラだったようです。

<聞きどころ>
このご時世のバス/手すり問題/手癖問題/動きますよ/おい、そこの立っている/僕もどうかしていました/ムキになってたかも/リモート収録は声が大きくなってる傾向/安心→冷静→焦り→抵抗→ムキ→孤立→ミイラ完成/悲観ムードを食い止めたい、だけだったのに/熱量先行/「お前は何と戦っているんだ」状態/意見の相違と向き合う/何でわかってくれないんだ/ポジション取ったら動けない/ポジティブなのはこちらという自負/気をつけまーす/Mr.醤油工場の存在/田淵大丈夫か/Twitterの地獄絵図/スタンスを発言した途端/売り言葉買い言葉/すいません/オンラインライブの可能性をブレスト/フレーミングリップス/デリバリーがセットのオンラインディナーショー/ライブへの没入感/味覚嗅覚/内輪的なものもあり/打ち上げまで参加/商店街全体コラボ/ふるさと納税/半券割引/みんなで盛り上げよう/冷凍技術を使え/テイクアウトは容器次第/冷凍寿司/どうかしてた/自粛あけ/世の中の常識に対するスタンス/ぼんやりいうと敵が増える/マスク着用の理屈が欲しかった/(大声が危ないから)を言わずに結論を出すことに納得できないバンドマン/マスクという結論/どのくらい知りたいですかのYesNoチャート/みんな違って/


<次回予告>

好きを仕事にする論

<レディオからのお知らせ>

現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!

<編集後記>
はいどうもデラさんです。
むしろミイラとりがミイラってまさに感染症っぽいですね。
聴きどころは追記します。

<オンラインサロンのお知らせ>
お知らせまとめ
https://note.mu/tacchinote/n/n32b3cffb59f0?creator_urlname=tacchinote

参加してる人はこちらから
https://tacchiradio.slack.com/
アプリも便利
Slack アプリをダウンロード – Slack

興味ある人は、ここから参加申し込み(だいたい日曜か月曜に招待状が行きます)
https://goo.gl/forms/qI5NxFFo0Y9rxIrU2

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります