第481回 守の4乗の回

第481回 守の4乗の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(39:08)は購入後に視聴可能。

6月26日に収録
ライブハウス再開
海外ツアーは未定
自分だけの苦手を伝えるには


<聞きどころ>
ミイラへの感想/ミイラに投石/無料ラジオの範囲/しっかり勉強/励ましを自己保身/そっちいくの?に対する違和感、、、/外に出ます/アルコール消毒好き/手洗いしちゃう/そもそもドア触ってない/入り口→店舗→試着室/常に除菌/いっぱいあるな/ライブハウス関連心配/守りに守りに守りに守りを固める/(そこまでいるかな?)/もっといい方法ありますー(炎上するけど)/無観客ライブの客席に観葉植物/大喜利/アート的なメッセージ/世の中に張り合う/テイクアウトもまだやってる/客の戻り/マルチの人たちどこ?/何とか塩素酸/還付金詐欺パターン/高齢の親族に注意喚起/「濡れた伝票」詐欺/”アーティスト海外ツアー”/海外移住のメド/ハンマー&ダンス/実験も必要/でちゃったら終わり?/検証と研究/シミュレーション/リスクヘッジ/どの立場/知りたい人はメールください/来日も難しい/県を跨ぐのも難しい/行く気無くす/石投げてたじゃん/ワダカマリ/地元の観光を増やそう/音楽に使えるお金/”動物・赤ちゃん苦手”/理由や条件を補足/好きも嫌いの価値観のうち/子ども、、いるの?/いう相手/おれそれ嫌い/言わない/俺でいうあれ/話題を変えちゃう/サイゼリヤの値段改定/クレジットカードの暗唱ボタン押したくない/アルコールプールの中にボタン/モーションとかICタグ/足でおす/クレジットカードもなくなる運命なのかも/

<次回予告>

ステイホーム中にこれ買った大賞
募集しますー
https://forms.gle/rETEKiKSxRAWM1jeA


<レディオからのお知らせ>


現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!

<編集後記>
はいどうもデラさんです。
いつになったら海外行けるかなー。国内は解禁したのでドラクエウォークのお土産集めを再開しようと思います。
今作ってる番組が間も無くオンエアなので告知
7/5日夜10:00 BS1「シリーズ コロナ危機 グローバル経済 回復力の攻防戦」
です 今回はほぼリモートワークで作りました できるもんですね。


<オンラインサロンのお知らせ>
お知らせまとめ
https://note.mu/tacchinote/n/n32b3cffb59f0?creator_urlname=tacchinote

参加してる人はこちらから
https://tacchiradio.slack.com/
アプリも便利
Slack アプリをダウンロード – Slack

興味ある人は、ここから参加申し込み(だいたい日曜か月曜に招待状が行きます)
https://goo.gl/forms/qI5NxFFo0Y9rxIrU2

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります