第353回 Q-MHz襲来の回

第353回 Q-MHz襲来の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(40:58)は購入後に視聴可能。

2018/01/13

畑亜貴(@akihata_info)さんと黒須克彦@KrossyさんもやってきてQ-MHz(@QMHz_info)勢揃い、もしかして、あの話が聞けたりして?情報解禁??

<聞きどころ>
4人一同は結成以来/田代宅は水が冷たい/四季を感じられる家/クソヤローサミットが面白かった/全員わかった/33曲(wiki)/正月から仕事したなー/飛び石レス/仕事を持ち出さない主義/バンもん/バンドじゃないもん!バンドだもん/駆け抜けた/思い出に残ったー/(クソヤロー案件)/とあるライブの打ち上げにて・・・/注文遅い・飲み物がこぼれ・おしぼりも来ない/「財布に20円しかないんすよ」/手は出してないが口が出た/アライさん?/オーダースーツとオーダーシャツ(畑)/シャツがすごい良い!/動きやすいのに痩せて見える/なんと1万円以下!/ロジック(黒須)/乗り換えたくなってきたー/機材調整してー ロジック教えてー/あの日は学んだ1日/すごい優しく教えてくれる/Q-MHz全員教えてクン/菓子食い/教えてくれるみなさんが宝物/アライくん/2018はバスに乗るぞ(畑)/バスってSuica使えるじゃんという発見/路線知ってると便利/時刻表殺人も可能/乗り場よくわからなんなー/Google マップのバス停はちょっと不便/バス停での正しい立ち振る舞い/つい乗っちゃう→違うところ連れてかれる/まじ逆/ちょっと余裕を持って出る/2018 厄祓うべきか否か(黒須)/人間ドック行かなきゃ/健康は金で買え/自分を責め続けるのが嫌/厄年の記憶/酷い目にあった/前厄でこれかよ/人生の節目じゃないの?/安心は金で買え/厄祓う人って厳しい/誰が何作ったとか話などなど盛りだくさん/

<次回予告>

これ買った!捗った!2017は大豊作でした

<編集後記>
はいどうもデラさんです。出張で広島にきていますが、どっかで電源系・充電系の一式をなくしました。新幹線なら、もう出てきてもいいはず、、、充電ないと何にもやる気が起きない。。広島のお好み焼きと汁なし担々麺は食べたけど牡蠣はどうしようか。。。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります