【育児】今日のキミへ_84

今日のキミへ


今日は少しお寝坊だったね。

朝から寝返りを炸裂させているキミの横で、お父さんもお着替え。

これが最近の朝の光景。

たまに、お父さんが着替えているところを見てはニヤリと笑っていたね!

そのあとは、お母さんと一緒に朝食。

キミはうつ伏せになって、お父さんとお母さんがご飯を食べているのをじっと見ながら、オーボールを舐め舐め。

途中から、お母さんの膝の上に座って、お父さんの食べているところを観察。

気になって手をバタバタ。そしたら、お母さんのお皿がひっくり返るというハプニング。宙を舞い床に落ちる目玉焼きとトースト。

キミからの食べたい欲は十分感じたよ。よし、今週の木曜日から離乳食開始だ!

お母さんと決意を固めたよ。


今日、発見したのは、最近のキミは喜ぶと腕をブンブン振り回すこと。

振り回しすぎて自分の脇腹を強打しているのに、キミは気づいているのかな?

平気みたいだけど、なかなかな威力だと思うんだけどなぁ。


そして、今日、キミThe WeekendのBlinding Lightsにノっていたね!

たまにウゥ〜〜〜って歌っていたような笑


The  Weekendでノる0歳児。さすがだ笑

この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?