【育児】今日のキミへ_86

今日のキミへ

今日、お父さんは朝から公園でソロキャンプ!
寝ているキミとお母さんを起こさないように出発!

後から公園に合流して、一緒にキャンプを楽しんだね!
林の木漏れ日が気持ちよかったね!
今日はとっても暖かかったね!

お昼におうちに帰って、みんなでお昼寝!

お昼寝の後にばぁばとおばちゃんとテレビ電話!
今日はひいおじいちゃんとおじさんもいたね!

キミが大きくなっていて、寝返りもバンバン披露していて、みんなびっくりしていたね!

早くみんなに会いたいね!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?