【育児】今日のキミへ_81

今日のキミへ

今朝はお父さんが起きた瞬間に目が合ったね!
目が合った瞬間に満面の笑み!切り替えが素晴らしいね!

今日は珍しくお父さんが着替えとオムツ替えをしたけどとってもご機嫌だったね!

お昼は一緒にベランダに出て日光浴したね!
晴れてて暖かくて、気持ちいい風が吹いていて、最高な陽気だったね!
キミも気持ちよさそうだったね!
ずっと笑顔だったね!

夜はお父さんとお母さんがご飯を食べているのを手足をバタバタしながら、興奮して見ていたね!
そろそろ、離乳食かな?
明日、本屋に行って離乳食の本を買おうかな!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?