【育児】今日のキミへ_82

今日のキミへ

今日はキミはとっても早起きだったね!

平日よりも早起きしてくれたおかげで、お父さんとお母さんは朝から活動できたよ!ありがとう!!

少し遊んで、朝寝をたっぷりしたね!


今日はとってもいい天気だから、みんなで公園に行ったね!

公園の芝生にシートを敷いて、ピクニック!

風も柔らかくて、暖かかったね!キミもとってもリラックスしていたね!


そのあとは、公園内をベビーカーでお散歩。ベビーカーにも慣れて時々寝ていたけど、帰り道はずっとお父さんの抱っこだったね。


明日もいい天気みたいだね!

また明日もお散歩行きたいね!


この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?