【育児】今日のキミへ_88

今日のキミへ

今日はとってもいい天気で、暖かかったね!

絵本を読んで、一緒に遊んで、朝寝を一緒にしたね!

朝寝はすごく短くて30分しかなかったけど、寝れてよかったね。

今日は朝から自分の足を得意気につかんでいたね!


朝寝の後は、みんなでお散歩!

とっても気持ちよかったね!

キミもすっごくご機嫌だったね!いい写真がたくさん撮れたよ!


ベビーカーにも慣れてきたけど、やっぱり抱っこが好きなんだね。

抱っこに切り替えた途端に、お喋りしだしたね!


帰った後は、お父さんとお母さんと遊べて大はしゃぎ!

声を上げて、とっても笑っていたね!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?