画像1

UNIQUE#014−201412

UNIQUE@RADIO-CAMENT/ch-D
00:00 | 00:00
2014年12月号

先月11月号から始まった「とものもて男街道まっしぐら。」とも不在だったため、収録をラジオで聴いた本人曰く「笑えるが突っ込みどころ満載で使えねぇ」とクレームがありました。不本意なUNIQUEオバカトリオは、再度挑戦状をたたきつけてきたぞー。今回は本人の同意も得て、新たなる局面へ。さあ、みんなも一緒に企画をやってもてまくろう、そしてありのままの姿で輝くステキな社会を一緒に作ろう!

▪︎MENU▪︎
1. リベンジもて街道企画
2. 実は潔癖でスキンシップ苦手です(とも)
3. スーツ姿のともを仕立てる
4. 地元テレビ番組がたかきーと取材中
5. トランスジェンダーのカラダ変化実況報告
6. 健康診断いきましょー

= ゲスト&MC=(性自認/コードネーム/治療段階)
FTM カイ 戸籍変更/胸オペ/子宮摘出/陰茎形成済
FTM とも ホルモン注射9ヶ月目 声変わり中
FTM こんぺい 胸オペ済
FTX 崇来人(たかきーと) ホルモン注射1ヶ月

▪︎MUSIC▪︎(※楽曲は本人の使用承諾アリ)
♪ パッパパーヤ♪ / mimika
♪ A HAHA☆ / mimika
♪ ありがとう / mimika


ジェンダー について誠実にそしてユーモアで向き合う深夜放送的番組。目指すのは、性別にとらわれず自分らしく自由に生きるコツをみんなで探る試み。昼下がりの会話ではあまり出てこない「性自認」のテーマ をホットな話題にし、体験談を掘り下げます。多様な性を認め合う社会を目指し、じんわりと基礎体力づくりをしていきましょう。

みんなユニークだから
この世界は想像以上にユニークすぎる
かけがえのない
ありのままの姿で生きよう THE・UNIQUE

facebook.com/37u29(みなゆにーく)
u29world@gmail.com
ご意見お悩みお寄せください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?