撮影・録音に関しまして


【 撮影・録音についてのお願いです 】

今後、撮影・録音に関しまして

・録音は全面禁止

撮影に関しましては

・ライブではNG

・路上ライブはOK

とさせていただきます。

正直、このルールを作るのにとてもとても迷いました😢

「写真を撮りたい」と仰ってくださるお気持ちを突っぱねてしまうようで、心苦しい気持ちで…

が、チェキや写真をグッズとして販売しているということ、

ライブも配信を販売していることを踏まえ

お客様にはこちらのルールとさせていただくこととなりました。

逆に、撮影可能な時はお知らせさせていただきます📢🫧

路上がOKな理由は、一般の方もいらっしゃる場所で、全ての方にNGのアナウンスをすると言うのが難しいためOKとさせていただきました。

ただし三脚使用などはご遠慮いただききますこと、掲載時には一般の方の写り込みにはモザイクをかけていただく等のご配慮と、私のやばい顔はどうかどうか、除外して載せてほしいです🥹笑

厳しい目でのご判断をお願いいたします!笑

(関係者はOK、私が撮影を依頼していることもございます。)

ご不便をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️


TACAMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?