見出し画像

2023.4.11 地方競馬 事前予想【名古屋】

地方競馬において、豆単勝勝ち逃げのスタイルで楽しんでいるTaCと申します。
事前予想し、自分で買う可能性のあるレースをまとめました。あくまで自分の予想整理のための記事ですのでご承知おきを。
…予想したレースがわからなくならないためのメモです🙇

前日の名古屋は🥇
ただいま8連勝中🔥
なんとか名古屋も初日アタマスタート🥰
本日は難解なレースが多いですが、ここにしました!


投資額を減らさないと競馬続けられないなーと思ってきたので、保険無しの単勝1点が基本線です。

また勝ち逃げのスタイルを取ります。基本的に10円でも勝ち逃げ正義。馬券を買うのは終わります。緒戦大事🔥そしてひと鞍勝負多めです🔥
トータルで、長い目で見て負けづらい戦い方をしていきましょう🍀


地方競馬予想

名古屋1R 1,500m 11:25

◎10.リョウライライ🥇
3.や8.の馬柱を見るとわかりやすいのですが、3/14-17の名古屋開催は他に比べて高速決着が多かったです。3.は次走で-1.2秒、8.も次走で-2.8秒と共に時計を落としています。そしてこの2頭の次走は共に3/27-31でした。
この3/27-31において、メンバー走破時計最速馬が10.リョウライライです。加えてその時計は中央転入緒戦でのもの。9.も3/31に1:38秒台で走破していますが、こちらはこれが中央からの再転入2戦目。叩いての上積み分を考えても9.リョウライライに分があると考え、本命視しました。
月曜日の名古屋は引き続きなかなかにインが効き、内前馬場に見えました。唯一の懸念はこの馬場バイアスですが、先行勢も8.9に11が絡む展開となれば前も速くなり隊列もバラけると想定。その分、枠並びによる影響は大きく出なくなると考えました。シンプルな地力、脚力を上にとっての本命です。


さいごに

見てくれてる方がいたら嬉しいです。
最後までご覧いただいて、ありがとうございました😋

競馬歴は長いですが、私はまだまだ勝ち組まで行けてないです🤣
その分「負けづらくするために」試行錯誤しています🥺
この馬券に対する考え方や予想見解、ひとつひとつの取り組み方が、誰かの一助となれば幸いです。
Twitterでもぼちぼち呟いてるので仲良くしてください🥰
共に勝てる側になれるよう、楽しみながら頑張りましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?