見出し画像

【著作権に引っかからない元ネタモデルの探し方】

著作権に引っかからない元ネタモデルの探し方。

イラストも描き続けてくると、自分の描きたいポーズというのも描き尽くすようになります。


そして、描くモチベーションが湧かなくなります。

そして僕の描くモチベーションの元になっているのが、新しい初めて見るキレイなモデルさんなんです。


そこで、著作権に引っかからない元ネタモデルの見つけ方を紹介したいと思います。

あくまで「モデル」と「ポーズ」の見つけ方なのでがっかりしないようにしてください。

ちなみに、著作権に引っかかる事例も書きましたので。

それでは、始めます。

著作権に引っかからない元ネタモデルの見つけ方、

それは…

ここから先は

709字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?