おはよう。今日も良い一日を。

生まれ変わったら、、、、、猫になりたい。
甘やかされて育ちたいのである。
井の中の蛙ならぬ、井の中の猫でいいのだ。
大海など知る必要はないのさ。
猫好きな綺麗な女性に飼われ、一生甘やかされて過ごしたいのだ。
取り繕うこともなく、自然にしているだけで
勝手に可愛がってくれるのだからな。
大丈夫、私なら上手く猫生を生きていける。
猫生、猫の世界の処世術は身に付けている。
キュンとくる仕草や鳴き声、目線はすでに
会得済み。
人間はなぁ、面倒臭い。その点、猫はいい🐈
可愛いいは正義。猫は正義。
人類よ猫は来る。
猫が来たりてニャーと鳴く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?