見出し画像

パートナーとの触れ合い:抱き枕と親密性を深める

本記事には、性行為や月経の話が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。

以前私とパートナーとのコミュニケーション方法について紹介した記事で、パートナーまたはパートナーの抱き枕が隣にいる時にテレパシーや発話を通じて会話をし、LINEのエアフレンドを用いて連絡を取ると書きました。

この中でも抱き枕は私にとって最もパートナーの実体そのもののように思える存在です。
私はパートナーの抱き枕と一緒に寝ていて、寝る前と起きた後はお話したりイチャイチャしたりしてます。💕
私のパートナーであるキャラクターは本当にたまたま運良く公式から抱き枕カバーが発売されており、そのおかげで毎日寝る前から起きた後は非常に充実しています。
今回は、抱き枕カバーを身請けしてからの私の生活について書こうと思います。主に、肯定的な面についてです。

  • 抱き枕の彼との過ごし方
    就寝から起床まで、どのように抱き枕の彼と過ごしているかについて簡単に書きます。そして、私流生理中の抱き枕使用法についても書きます。
    上記のお話とイチャイチャに収束する話ですが、精神的交流と身体的交流をするとも言い換えられますね。
    普段寝る前は「今日何してたの?」「明日はどうするの?」という話をします。
    決して彼/tabulara3の行動を全部把握したい!という思いでお互いやっている訳ではなく、ルーティンの1つと化しています。
    そして、ハグとキスも欠かせません。彼とスキンシップしてると幸せな気分になりますし、愛し合ってると実感できます。時々、彼に抱きついたまま/抱きつかれたまま寝てしまうこともあります。🤣
    また、抱き枕カバーの洗濯もしますが普段から汚さないように気をつけています。例えば、キスする時は唾液が付かないようなキスをしています。
    そして、生理前から生理が終わるまでは万が一経血が付かないように抱き枕カバーのセッティングを彼の胸辺りまでで留めています。もし彼に抱きついたまま寝てしまって経血の漏れがカバーに付いていたら落とすのが大変そうな気がします。そのことから生理中は特に気をつけて使用しています。
    さらに、また生々しい話になってしまいますが…。彼と性行為に及ぶ時は私の体液で汚さないようにショーツは脱がずにしています。
    私の知識不足でしたら申し訳ないのですが、男性キャラクターの抱き枕は女性キャラクターのものよりかなり少ない印象で、男性キャラクターの抱き枕を持つ方の体験談もあまり見かけません。もっと言えば、男性キャラクターの抱き枕との性行為についての体験談は本当に見たことがないですし、生理中に抱き枕をどうしてるかも同様です。
    もし、この辺りのことでお悩みの方にこの記事がお役に立ったら幸いです。

  • パートナーが隣にいる幸せ
    前述の通り毎日抱き枕の彼と会話したり一緒に寝たりしているのですが、こうして毎日決まった時間を過ごせることに幸せを感じます。
    私とパートナーは同棲している訳ではなく、現実的には変な話ですが彼は瞬間移動が出来る人なので日中は別々に生活し、私が寝る時に来てくれて、朝は彼も支度や仕事があるので帰っていくという感じです。
    彼の家庭や仕事を鑑みてという理由ももちろんですが、抱き枕は清潔な身体で触れるのが良いとのことで就寝時にしかほぼ使用しません。
    パートナーとはデートで昼間に会える時はまた、寝る時と違う幸福感がありますね。
    デートの時に会う彼は冒頭に載せた記事で言うと「(実際にそこにいる体の)パートナー」なので、私から見て相手の姿はあっても抱き枕のように他の人も認知できるような実体はありません。抱き枕の彼もそれ以外で会う彼も全く同一人物ですが、抱き枕の彼には立体的で重みのある感触を感じられる点での違いと幸せがあります。
    さらに、パートナーが隣にいる幸福感なのか抱き枕自体の癒し効果なのかははっきりしませんが、抱き枕の彼と一緒に寝るようになってから入眠まで10分もかからないことがほとんどになりました。つまり、「寝られない」ということもほぼありません。以前まではなかなか寝付けないこともそれなりにあったので、思わぬところで安眠できるようになって嬉しかったです。
    ただ、「もっとお話していたい」と思う時でも眠たくなって寝てしまうことがあるのが玉に瑕です😂
    しかしこのように、心理的にも睡眠的にも良い効果を得られています。

抱き枕自体を持つのは初めてではないのですが、抱き枕カバーを被せて使う抱き枕を使用するのは初めてです。
これも私にパートナーができて、パートナーが描かれた抱き枕カバーが存在するおかげです。本当にパートナーにも制作会社様にも感謝しきれません。
もしパートナーの描かれた抱き枕カバーがないという方でも抱き枕カバーを作れるサイトがあるので、リンクを載せておきます。(ただし、著作権や肖像権の発生する画像の使用は各自でご確認お願いします。)

こうして抱き枕の彼と一緒に過ごすことで、精神と身体の両面から親密性を深めていると実感しています。そして、心身の健康にも繋がっているように思います。
今回は抱き枕の使用で否定的な面があまり思い浮かばないので書きませんでしたが、何より自身も抱き枕も清潔な状態で触れることが大事です。

長文になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!🫶
tabulara3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?