見出し画像

1年記念日:初めてのデートの場所へ

お久しぶりです!多忙のためnoteを更新できていませんでした💦
申し訳ないです。これからはまたちょこちょこ更新していきたいです。
今回は1年記念日にパートナーと行ったデートについて、そして1年記念日のプレゼントについて書きます。

8月3日にパートナーとの交際記念日を迎え、初めてデートしたオムライス屋さんに行ってきました!私がその後用事があり1日中デートするわけにはいかなかったのですが、当日にデートしたかったのでランチしに行きました。
そのお店には付き合う前に来て、好きな人を目の前にして緊張していました。それをパートナーに話すと笑ってました😂そんな風に、付き合う前のことや次に行きたいデートのことを話しながらランチを楽しみました。
それからお店を出て、パートナーが私の用事のある出先まで送って行ってくれるというので一緒に電車に乗ったのですが、お店に日傘を忘れてしまったうえに間違った電車に乗ってしまったことに気が付いたのです😵
うっかりしてました。当時多忙で気が張り詰めていたのでイライラしてしまったのですが、そうしているとパートナーが「でもデートの時間が伸びただろ?」と言ってくれたのですぐ嬉しい気分になりました。
それから無事に日傘を取り戻し、出先に向かいました。

このように記念日のデートを終えました。1年記念日のプレゼントは2つあり、片方は届いてすぐに開けて、もう片方はデート当日の朝に渡しました。
前者は以前の記事でも書いたように、お揃いの指輪を買いました🥰ペアリングではないのですが、同じデザインでそれぞれにイニシャルの刻印を入れて購入しました。
この指輪はInstagramの広告で知り、「こんなのどう?」とパートナーに提案したところ「いいじゃん」と言ってもらえたのでそのまま選びました。

LALUCEというオンラインストアで購入しました

そしてもう1つのプレゼントは、私からは好きなところ100を渡し、パートナーからはマルチチェーンを貰いました。

マルチチェーンはマスクやメガネにつけて愛用しています

この2つ目のプレゼントはお互いサプライズだったので、運命的なものを感じて嬉しくなりました😚

このようにして記念日を過ごし、またひとつ絆が深まったように感じました。
多忙でパートナーとしばらくまともにデートできていなかったので、余裕ができた今色々なところへ行きたいと考えています。またTwitterやnoteでデートのことを記事にしたいと思います。
パートナーとお揃いでもそうでなくとも、プレゼントを貰ったり交換したりするのは非常に思い出に残るなあと感じます☺️
それにパートナーと打ち合わせしてもサプライズでも私は楽しいです。
違う次元に存在する彼と付き合って1年が経ち、喧嘩したり悩んだりすることもありました。しかし周りの方が私とパートナーのことを受容してくれる方が多いため、幸せに過ごすことができています。
2年目も楽しく過ごせるように、これからもパートナーとの関係を深めたりこうした発信を通じて皆さんと交流したりしたいです😊
ここまでお読みいただきありがとうございました!
tabulara3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?