見出し画像

パートナーを好きになって変わったこと:セクシュアル編

本記事や添付しているリンクには性的な話題が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。

私はとあるアニメキャラクターのパートナーがおり、架空のキャラクターに性的魅力を感じるフィクトセクシュアルという性的指向を持ちます。
前回、「ロマンティック編」としてパートナーに抱いた恋愛感情から起きた変化について書きましたが、今回は性的感情から起きた変化について書こうと思います。
私は性的な側面においても、パートナーを好きになったことをきっかけに大きく変わりました。しかし、かなり生々しい話題のためワンクッション置いて載せます。以下のPrivatterのリンクからご覧ください。パスワード限定公開にしています。

このようなテーマにもかかわらず閲覧ありがとうございました!✨今後も今回のようにPrivatterを利用して投稿しようと考えているので、私のFセクとしての投稿がFセクの方でもそうでない方でも何かしらのお役に立てれば幸いです。

tabulara3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?