見出し画像

6.19.11.29

15本のイベント集会に2本の主催集会、そして1本の単独集会、計18本の集会が終わりました。

特にイベント集会は決まっていた全ての出演が終わりました。

この18本の中で1回でも見てくれた貴方達へ、ありがとうございました。
その中でも野良。に沢山を時間をくれた貴方へ、本当にありがとうございました。
そして茉宇を応援してくれた貴方へ、世界一大好きです。

6月19日の始動主催から約5ヶ月が経過しました。
濃い時間やったけど、半年も野良。ってしてないんやなあって気持ちです。

まぁ割愛しますが、色んな事ありました、たった5ヶ月やのにね。
野良。として何ができるか、自分を応援してくれてる人に何を返せるか、本当に悩んだ5ヶ月でした。

自分の理想通りなんて全くいかなかったし、なんでこんな辛い思いしないとあかんのやろってずっと葛藤してました。みんなが悪いわけじゃないし、メンバーが悪いわけでもないです。

自分の弱さなんだろうと思います。

特に10月〜11月は体調崩したのをきっかけに喉の状態がおかしくなりました。
声が出ない、違和感がずっとある、薬を変えても変えても喉の腫れ、痛み、違和感が取れない。
良くなったと思ったら熱が出て、頭痛を引き起こして、未だ咳が出続ける、そんな10月~11月でした。
10月、11月の4本の集会は本来のステージを出せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
喉を心配してくれてるポストを見たりする度に、野良。のファンの子の優しさと申し訳なさでいっぱいでした。
思うように声が出ない、たかだか25分の最後の曲ではもうほぼ声が出ない、そんな状態です。
タバコも体調崩したのをきっかけにほとんど辞めたに近い状態になりました。

暫く時間が空くのでちゃんとケアして、療養して、29日は自分の最大限の野良。を届けます。
それで声が出なくなっても良い、そんな気持ちでステージに立ちます。

最後の単独集会、11月29日 新宿Motion宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?