見出し画像

SEE YOU

32才の時何もできなかった僕が、
15年たっても何も果たせないでいる

姪に結婚しないの?と聞かれて
僕にも相手がいてくれたらなあと答える

大学・社会人と孤独になり
僕は病気になった
24年間気持ちは下に下に落ちていく
上がる事はない

Mさんと心理面接をしてnoteに投稿する
今、目の前に溢れるものはありますか?

貴方に出会う為に走り続けてきた
溢れそうになる貴方の小説に口をつけて
ごくっと飲み干します

そうさ僕達はまた会えるから
星が瞬く夜にいつでも
SEE YOU!!

映画をとることばかり考えてた
noteにも見てくれる人がいてくれる
本当にありがとう

聞こえないこと
見えないものにこそ
力がある

喉の渇きを潤し
1つの感情を満たした先には
監督の道が続いている

僕のやらないといけない事
同じ失敗はしたくない

そうさ僕達はまた会えるから
星が瞬く夜にいつでも
SEE YOU!!

貴方に出会う為に走り続けてきた
溢れそうになる貴方の小説に口をつけて
ごくっと飲み干します

そうさ僕達はまた会えるから
星が瞬く夜にいつでも
SEE YOU!!

 BiSHのSEE YOUを聴いた時の頭の中。
 SEE YOUをベースに”喉の渇きを潤す”を修正・加筆しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?