マカロニえんぴつ ハッピーエンドへの期待は

マカロニえんぴつ なんでもないよ、を聞いた時の頭の中→いいかんじがする。

 とびっきりの普通とそこに似合う笑顔だ

 会いたいとかね、そばに居たいとかね、守りたいとか
 そんなんじゃなくてただ僕より先に死なないでほしい
 そんなんでもなくて、ああ、やめときゃよかったな
 「何でもないよ」なんでもないよ、

 僕には何もないな、ってそんなこともないな

 会いたいとかね、離さないから離れないでとか
 そんなんじゃなくて
 そんなもんじゃなくって、ああ何が言いたかったっけ
 「何でもないよ」なんでもないよ、
 君といるときの僕が好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?