見出し画像

記事を書く

①エッセイ・日記 
 心理面接でMさんに伝えたいことは9割伝えた。これから書きたいことは僕の日常になる。
②創作ノート
 小説を書くことが厳しいのでノートを抑え気味に。
③小説・エッセイの感想
 心理面接もおちついたので感想も休みがち。
④小説
 書いてもあまり読んでもらえない気がするのでどうしても書きたいと思うようになるまで待つ。
⑤映画をとる
 ベーブ・ルースを描こうと思っている。男性の夢がつまっている。スポーツ選手をとりたかった。新しい読者がスキを押してくれる。
⑥つぶやき
 僕の日常とリンクさせる。

 今まで書いてきた記事の現状を調べると投稿する内容に変化が生まれてくる気がする。心理面接・病気の事が落ち着いてきたのでつぶやきとリンクさせる僕の日常を書いてみる。小説は読まれないのでどうしても書きたいと思うまで待つ。映画をとるは読んでもらえるのでつづけていこうと思う。ベーブ・ルースが描きたい。①⑤⑥が中心になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?