2019上半期現場記録

1/7 NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- 東京ドーム
1/27 ジャニーズWEST LIVETOUR 2019 WESTV! マリンメッセ福岡
2/11 ENDLESS SHOCK 帝国劇場
2/23 ジャニーズWEST LIVETOUR 2019 WESTV! セキスイハイムスーパーアリーナ
2/24 ジャニーズWEST LIVETOUR 2019 WESTV! セキスイハイムスーパーアリーナ
3/21 トリッパー遊園地 新橋演舞場
3/23 SixTONES LIVETOUR 2019 CHANGE THE ERA 横浜アリーナ
4/20 良い子はみんなご褒美がもらえる TBS赤坂ACTシアター
4/27 良い子はみんなご褒美がもらえる TBS赤坂ACTシアター
5/6 良い子はみんなご褒美がもらえる TBS赤坂ACTシアター
5/11 良い子はみんなご褒美がもらえる 大阪フェスティバルホール
5/12 良い子はみんなご褒美がもらえる 大阪フェスティバルホール
5/19 NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA さいたまスーパーアリーナ
5/25 ジャニーズ IsLAND Festival さいたまスーパーアリーナ
6/2 マラソン スティーブン(矢田)マリオ(寺西)公演 青山クロスシアター
6/8 マラソン スティーブン(寺西)マリオ(矢田)公演 青山クロスシアター
6/9 エリザベート 帝国劇場
6/15 エリザベート 帝国劇場
6/23 エリザベート 帝国劇場
6/29 エリザベート 帝国劇場

どうした????????
面倒だったので昼夜入ったとかは書いんですが全部で22でした。
ちなみに去年一年の現場数が21です。本当にどうした??????
一番の大きな原因は良い子とエリザがぶちあたったことだと思います。舞台、期間が長い分チケット探せる機会も多いのがいけない。
でも「好きな人が出てるから」以上に「好きな舞台だ」と思えるものに2つも出会えてとてもいい年だなとは思います。
あとカテコで拍手するときの幸福感は何にも代えがたいです。本当に。
まぁ財布大炎上してるんですけど……。これまとめながらFGOのぐだぐだ走ってたらタイトル見るたびに「私の財布が本能寺だよ」って顔になってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?