旦那に反対されたら?

友人が、小型犬を連れて遊びにきたい!
と、言うので承諾した私。

キレイにしてるし、オムツもしてくれるし、
心配なことはなにもない。

それを、旦那につたえると、

『いぬ?俺がいやだよ。やめてよ。』

ここで、すこしへこむ私。

『じゃあ、旦那さんいない日にするね!』

すると旦那さん。

『、、、。歩いたとこ、嗅いだとこ、ひとつ残らず除菌してふきあげてよね!ひとつ残らずだよ。』

わたし。

『はーい。わかりました!』

こういうとき、つかれるなぁと、思う。(笑)

でも、以前なら旦那の意見に、全部したがっていた。

そのときから比べると、大きく進歩したなぁーと、
思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?