見出し画像

どこにいくのさ?!

うず。うず。

先日はじめて会ったお客様。
金髪に近い明るい髪色に毛先は赤!

すてき!似合ってる!いいな!

↑こころの声。

でも、そのときのわたしの見た目はね、
『まだいける!』となぞのプリン状態(笑)
あ、根本が黒い茶髪の事です。

この、『まだいける』って、どこ行くんですかね?
よく自分を、我慢させるときに出てるワードだなぁって
このたび、気がつきました。

この服、まだいける!

髪の毛のびてきたけど、まだいける!

洗車したいけど、まだいける!

ど、どこへいくんじゃーー!!

自分を我慢させる、なぞの場所にいかずに、
今回はえいやっと美容院いきました♥️

そして、インナーカラーしました。

はー!頭皮はちょっといたいけど、
きもちいいー!!
たのしいー!

久々に色をおもいっきり抜いて、
ピンク入れました♥️

みなさんも、『まだいける』は、
本当はもう我慢が始まってるの合図なので、
お気をつけ下さいませっ✨

わーい!わーい!
新しい髪色万歳‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?