ゲスト部屋リフォーム

夏になると、県外の友人が遊びに来てくれるようになりました。

庭から海へ行けて、BBQもできたりするので、子供連れでも楽しめる穴水町。

最初は、空き部屋で雑魚寝だったけど、そろそろゲスト部屋を作って、また来たい場所にしていきたい!

ということで、一部屋の畳をフローリングに変更します。

畳を剥がして。

下地を入れて、

断熱材を入れて、コンパネ貼って、

掃除して、
(この頃には冬になってしまいました)

蛇口からの水が凍ったのは、流石に驚いた・・・

コンパネを上に杉板貼って、オイルを塗って、

家具を置いたら完成!

気持ち北欧風。

もうちょい改造して、オシャレにしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?