見出し画像

*心語り*頑張れるって素敵なことなんだよ♡天国からのメッセージ #stand.fm 11

17年前、出会った瞬間に釘付けになったYOKOの笑顔
仕事も遊びも恋愛も、持てる限りの愛とパワーを惜しみなくそそぎ
全力で生き抜いたYOKO

好きな言葉:がんばる!
核となる信念:正義!
格言:無駄こそ美学だ!

笑えるくらい真っ向勝負で
この上なく愛らしく愛おしい女性

YOKOが旅立ってまる5年・・・
初めて穏やかに思いを馳せながら一緒に過ごせたなぁ
4.19旅立ちの日、、、YOKOはあちこち呼ばれて忙しいだろうけど・・・><


目黒川を歩く度に浮かんでくるうた

目黒川 みんないっしょで たのしいな

小学1年生か!と大笑いしたYOKOの俳句
日曜日の昼下がり、🍷と共に楽しい会話に笑いが溢れる時間も
永遠に心の中でキラキラ輝いてるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?