見出し画像

*心語り*食いしん坊もシンクロを起す立派なWILLの力♡〜大祓の意にのって〜 stand.fm#15

いつも行ってた炭焼き魚が美味しいランチを目指して途中下車!!
ただの食いしん坊根性が、思い出深すぎで遠のいていた場所、
明治神宮に誘ってくれた。

そして、”手を合わせる”という美しい佇まいの後ろ姿に思いを馳せる

祈る・・・とは 外側に願うということではなく
意に乗る ということ

*

そういえば、瞑想をしていた時にふっと誘われたある境地

人生とは祈り
祈りの連続
どれだけの時を祈りつづけてきただろう

悠久の時 その祈りを感じたことを 
2021年6月30日おお祓いの日の配信を聞きなおして思ふ今日です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?