見出し画像

<体験記>内なる声との統合!2021年夏の探求トートタロット✖️ダイナミック瞑想11日目完結:遊び心でフラワリング🌸

トートタロットとダイナミック瞑想11日間を終えて早や2カ月になろうとしている
そして、当初21日間行う予定だった。あの日あの時までは・・・

のんびり乗っていたはずの鈍行電車がいつの間にか特急になり、気づいたら、新幹線になって、さらに翼がついてマッハのごとく空を飛び始めた・・・

と描写するしかないほど息を呑むように景色が変わり続けた3カ月間!

やっと減速しているらしくnoteを開くことができた今日10月3日日曜日の昼下がり     〜こ、これは踊り場なのか???〜

*

ダイナミック瞑想10日目 3枚目の結果としてある姿に
「Univserse」=完結のカードが現れた


画像1



完結? 
いやまだ道の途中だし 
あと半分あるし・・
どういうこと?


瞑想11日目は、10年くらい定期的にお世話になっている波動測定療法の予約日
それに合わせてお盆休みの弟夫婦と共に八ヶ岳に戻る予定をたてていた

当初はその間も朝のダイナミック瞑想だけは決行しようかと思っていたけれど、「落ち着け・・落ち着け・・・」と自分を言い聞かせ、
気持ちよく3日間のインターバルとすることにしていた


波動測定で先生に会った瞬間
「あら 今日はお肌ぴっかぴかよ!!」と第一声

お手入れもさぼって、もうすっかりヨレヨレのお肌にピッカピカなんて言葉をかけていただいたのは一体何十年ぶりだろう♡

ほんとですか♡♡♡
実はダイナミック瞑想を11日間やっていて・・・
と近況報告をしながら波動を見てみると

いつも何かしら腸のあたりに波動バランスの崩れがみられ
早急な対応を指示される私の体が
「異常なし!!」
驚くべきデータに先生もびっくり

細かくみると、
胃の辺りに急性症状の表示
それは、私の胃の出口の幽門の筋肉が弛んでいたのが筋肉が強化され食物を適度に十二指腸に送る機能が回復しているなど

弛んでたところがしっかりと強化され
拘縮したいたところが弛んでいる

そして、さらに宇宙意識と繋がっている!!と。

これは大したものよ
お見事です!と先生もびっくり

もう天にも昇るような気持ちで ヨシ!後半がんばるぞーって
心でガッツポーズしていた私に 想定外の声が・・・

だ・か・ら、
内臓がひどい筋肉痛です
肝臓も疲れましたぁ 仕事できませーん
もうヘロヘロです 勘弁してください

と言ってますよ・・・って
もう十分ですね
と先生から耳を疑う一言が 


え?え? 
想定外すぎて戸惑うわたし・・・


目の前の現状は、

カルマも含めて様々なデトックスが起こり
宇宙意識と繋がり精度が上がっている
脳も内蔵もめっちゃ頑張ってくれて
結果、ハイパートニック💦
相当筋肉が凝っていて、肉体が追いついてない


やめるのも一つのアクション
このまま強硬に続けるのはただの ”エゴ!”
目標を達成するために内側からの需要と合体する

そうか 内なる声と統合するってこと
この言葉に目が覚めた

カラダだけでなく、とりまく状況も全く追いついてない感は感じていた
どうやって引っ張り上げどうキャッチアップさせるかを思案していた

当たって砕けろ強行突破💦の傾向性をここで改めて認識する


折り返しのある階段には”踊り場”がありますよね
高台の目的地まで一直線登っていく方が、一見早く到達するように見えるけれど、踊り場には意味があって、結果として早く目的地に到達できるもの


踊り場で一度座ると、立つのが面倒になる私・・・
ならば、一直線に行ってしまえと突っ切ってきた   


そろそろそのやり方も飽きてきたかな
今この瞬間瞬間におこっていることを
丁寧に味わい 感じている 
その瞬間の連続の中に
悠久なるものを堪能する境地に
誘われるのかもしれない

*

Universe=完結というカード

まるでこの日このタイミングでこのカードを引くことが決まっていて、
全ての現象がこのカードに合わせて動いた

そんな不思議な感覚に誘われた2021年夏の探求*トートタロット✖️ダイナミック瞑想11日間の大団円となった


そして、私の翼の生えた新幹線の日々はこの後も続いた訳でした・・・



画像2

9月に開催した野外でのダイナミック瞑想!
サイコーの時間 サイコーの解放 サイコーの祝福💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?