見出し画像

誰の中にもある魂の表現 インナーアーティスト✨
それは、懐かしい未来に描かれた唯一無二の魂の表現
Dear. Solisties (*ソリスト 独奏者)
人生の舞台で あるがままに表現していきたいな


はじめまして
Trifina(トリフィーナ) 奈美です
note見てくださってありがとうございます☆

唐突ですが

現実には程遠いけど、心の内側にある強烈な”夢”

心の奥深〜くに大切にしまってある、あなたの思いはどんなものですか?
そこに丁寧に心馳せてみると意外な発見があったりします

日常では意識してないけど、ふと気づくと心の片隅に”在る”
ず〜っとず〜っと共に生きてきていた思い
もしくは、ある瞬間、何の障害もなく、ハートにすっと届き
キラリと光った思い

文字通り現実からかけ離れてるし、
想いだけでは到底具現化できないかもしれない自分の姿に写るけれど、

そこに”魂の道” ありのままの才能が生かされていくヒント✨が
散りばめられているんだなって思うのです


*   *   *   *   *

5人家族の第一子として生まれ
”長女”としての役割
”社会の中の私”としての適応など
自身の存在価値を他者の期待や願望の中に描き
承認を求めて右往左往しながら、

本当の自分とは誰なのか~Who am I?〜
私は何をすればいいの? 
正しい道はどれなの?
と手探りで、好奇心のアンテナに触れたことは積極的に学び
体験を深めてきました

様々な喜びや気づきの中で、3歩進んで2歩下がる!!
鎧をそぎ落としているつもりが、新品を継ぎはぎして強化してたり!
自分の事は、ほとほと見えないものです(笑)

やはり、知らずのうちに自分を留めている制限を解き放つ時
印象的な出来事に直面していきます

崩壊してしまうような哀しみや
胸が切り裂かれそうな憫然たる思い
それぞれ濃淡は違うけれど、見たくない逃げたい”そこ”に

肚を決めて身を投じ、自らの意思で取り組んだとき
取り組んだ分だけ”気づき”は自らの源に触れていきます

もたらされる恩恵の大きさに驚き、自ずと感謝となり
真に大地に立ち生き始める

その循環が本来の姿”ソリスト”への勇気となるんだなって
そんな風に感じています

Life  is Canvas!

*   *   *   *   *   *   * 

Trifinaで”心語り”してみたいなって思ってくださった方
初回はコンサルテーションを含めてお話させていただいてます
 90分 5,000円 (※zoom等・電話可)

✉ floweringmind.trifina.73@gmail.com
こちらにお問合せいただけたら幸いです♡


<略歴>

癒しソリスト
瞑想インストラクター/ホリスティックセラピスト
ライフワーク:真の癒し探求

短大卒業後 渡英。Language Schoolの運営・マネージング業務全般、特殊技能人材派遣業でのマッチングや折衝・日々のカウンセリングを通して徹底した傾聴と寄り添いが土台となる。
目に見えない本質への好奇心から形而上学や心理学・神秘学の世界観を学び、自己と向き合う統合への道がはじまる。
2009年よりヒーリングサロンを主宰。カラダに秘められた潜在的可能性への関心から様々なボディーワークを学び深める。
夫が講師である企業研修でアセッサーとしてかかわった渾身の変容プロセス・自サロンでのメンタリングセッションで共有する時空間に起こる感動と”人の美しさ”に魅了されていく。
2016年親友と夫の度重なる死に直面し心を閉ざす。崩壊と再生のプロセスの中、本来の生命力で輝き生きることの重要性とその根源的癒しの可能性を身をもって知る。
現在は瞑想の楽しさを伝えたり、心身のデトックスから変容への癒しをオートクチュールで行いながら、”人生という舞台で自分の本来の音を奏でるソリストになる!”活動をしています。

ブッダスクール認定インストラクター
ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー認定プラクティショナー
ソレンセン式早期介入療法認定プラクティショナー
ヨーン瞑想認定インストラクター


noteは、等身大で自分を表現できる居心地のいい空間💛
マイペースで綴ったり、音声配信したりしていきたいです

🌈note初投稿記事



魂の友同級生3人の再開とそれぞれの魂の道へのプロセス語り





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?