見出し画像

*心語り*気づけば何者かになろうとしてる!牡羊座新月の自分への約束♡stand.fm ♯10

パンチあるらしい今回の牡羊座新月に何をコミットしてみよう~
って思いを巡らしていたら、ふと・・・・・

あれ? 何者かになろうとしていない・・・?

自分を描く姿に変わりはないけど、私は○○ですと言って安心したい自我?
どこか自分の源からかけ離れていく感覚がする

じゃあ、 どうありたいの・・・?

って自分の内側に問うてみると、すっと源に繋がる気がする・・・


stand.fmの中で紹介させていただいた間脳活性メソッド

自分の音を奏でるソリストへの近道

こちら👇



ぴここん✨ゆるスピリレートークも
60回超えました💛     

https://note.com/tabisuru_pinako/n/nac9b068cc369







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?