見出し画像

そのままで豊かで、自由に、気ままに

クリスタルヒーリングを習うきっかけになった鑑定をしてもらった占星術コンサルタントの方にそのことをお伝えできてドキドキした🥰
:
直接クリスタルヒーリングを教えてもらったわけではないんだけど、彼女の占星術の鑑定からヒントをもらったから、何かを学ぶことに必死になって探して、今がある。
:
2019年は導かれるように、いろんな方にリーディングやコンサルをしてもらう機会があったのだけど、みなさんにクリスタルと相性が良いと伝えてもらい、驚きつつも、うれしかった✨
:
私のもとには不思議と魂とコンタクトをとるタイミングになったクライアントさんが来てくださる。社会に生きてる私たちは、【〇〇になりたい。】という社会的なにかの肩書きがほしい願望はいつもあるよね。(私も洋服のデザイナーになりたくて必死に残業してた過去がある)
:
ここ最近のリーディングで受け取るメッセージは職業とかじゃないのよね。
あなたが望むもの、なんにでもなれるし、才能は与えられるってハイアーセルフたちは伝えてくる。だからあなた自身そのままで豊かで、自由に、気ままにクリエイトして生きなさい💖ってことを伝えるしかできないけど、そんな世界をわたしは生きてみたいです😊

さとみです。サポートありがとうございます!通帳残高0円になったのをきっかけに、地球のお金を愛と感謝のバイブレーションで使って受け取る人体実験をしています。あなたに愛のお金が巡っていきますよう、いただいたサポートは愛のお金として活動のなかで循環させて頂きます♡