見出し画像

あなたは自分の宇宙の太陽

6/1 Crystal healing & activation −遠隔ヒーリング&アクティベーション−
“Charge yang power “
で受け取ったメッセージのシェアをします。

写真を見るだけでもクリスタルのエネルギーを感じて頂けますので、楽しんでくださいね💓

画像1

【太陽からのメッセージ】
私たちはいつもエネルギーをあなたに向け豊富に与えているから受け取ることを許可するだけでいい。あなたは誰かに従わなければ生きていけない弱い存在ではない。あなたは自分の宇宙の太陽。
:
【地球からのメッセージ】
わたしたちはいつもあなたを見守っています。一緒に愛の世界へ行きましょう。
:
【子宮からのメッセージ】
生み出す力があることを思い出してください。いつもあなたを見守って支えています。
:
【ローズクォーツからのメッセージ】
ハートを開くことを恐れないでください。貴方を傷つけることができるのはあなただけです。私たちはいつでもサポートする準備ができています。わたしたちと繋がってください。
:
:
ヒーリングのあと、すぐに呼ばれるように太陽と神社にお礼をお伝えにいきました。
今日は一日参りだったのですね。早朝から近所の方がお世話されている横でお参りさせていただきました。
:
:
猫さまにもお会いできたので、その可愛さを褒めちぎらせていただきました🐈
:
今日から6月のスタート💠
すべてのいのちにとって、よき一日でありますように✨

さとみです。サポートありがとうございます!通帳残高0円になったのをきっかけに、地球のお金を愛と感謝のバイブレーションで使って受け取る人体実験をしています。あなたに愛のお金が巡っていきますよう、いただいたサポートは愛のお金として活動のなかで循環させて頂きます♡