TABBIPO 学生支部 《決意表明》

初めまして!TABIPPO学生支部に今年から加入させていただきます!

大学1年生、しゅうです!

まず、今回、TABBIPO学生支部に加入させて頂けることに感謝致します。

【TABBIPO学生支部を知ったきっかけ】

私がTABBIPO学生支部を知ったきっかけはInstagramでした。高校生の頃に2週間ほどフランスに行ったことがあり、その時に関わらせて頂いた方のInstagramでTABBIPO学生支部の活動を知りました。当時から、私はイベントの企画運営や行ったことのない場所に行くことに興味がありました。そのため、TABBIPO学生支部の活動内容を見ているだけで非常にわくわくする内容でした。このようなことがあり、今回、TABBIPO学生支部に加入させて頂きました。

【TABBIPO学生支部に加入したいと思ったきっかけ】

私は、TABBIPO学生支部に加入して、自分の成長につなげたいと思っております。私は、小さいころからテニスを続けてきて、テニス以外のスポーツは本格的にしたことがなく、観光なども小学生の時に少し行った以来、全くと言っていいほど、経験したことがありません。また、今までの私は、「テニスをやらないと生きていけない」そんな風に思っておりました。しかし、大学生という時間があって、自分の責任でやりたいことができる、この時期にテニスだけに固執するのは非常にもったいないことだと感じるようになってきました。そのため、今回、TABBIPO学生支部に加入して、様々なことに挑戦することはもちろんのこと、住んでいる地域とは違う人ともかかわりを持つことや、自分が経験したことのない世界に飛び込むことで、自分の世界を広げたいと思っております。

【TABBIPO学生支部でやりたいこと】

私は旅をすることはもちろん楽しいと思いますし、行ったことのないところに行くという経験は自分の視野を広げてくれるチャンスになると思っているため、いろいろなところに足を運びたいと考えております。しかし、私は、特に、TABBIPO学生支部でイベントの企画運営などに携わってみたいと考えております。自分たちが作り上げたもので人を笑顔にさせたり、人が活躍する舞台の企画運営をやってみたいと思っております。そのため、DREAMやBackpack Festaの企画運営に携わりたいです。

今回、TABBIPO学生支部に加入させていただくのも何かの縁だと感じております。そのため、学生支部でできた仲間や繋がりを大切にしていきたいと考えております!

全力で頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

#TABBIPO学生支部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?