見出し画像

最高の仲間が作る最高のコミュニティ

はじめまして〜!
大学1年生、TABIPPO学生支部1年目の森井由良です!

TABIPPOに興味があるな~って思っている方へ、私がTABIPPOに入って感じたことをお伝えしたいと思います。

私は、同じ大学の先輩が学生支部のメンバーで、TABIPPOを紹介していたことがきっかけでこの団体を知りました。
「大学に入ったら学外の学生団体に入って、いろんな人と出会いたい!」
と思っていたので、私はすぐその先輩の元へ話を聞きに行きました。

「旅を広める団体?みんなで旅ができる?全国の同年代の若者と繋がれる?
え、何それおもしろそう!」
話を聞いただけでわくわくが止まらなくなり、加入を即決しました。

TABIPPO学生支部に入って半年が経った今感じていること。

それは、 ”TABIPPOに出会えて良かった”  です。

日本中に友達ができました。
海外にも友達ができました。
面白い仲間たちに出会うことができました。
また会いたいと思う仲間がたくさんできました。
気が付けばいつの間にか、TABIPPOは私の生活の一部になっていました。

TABIPPOに出会う前の私は、やりたいことが思い浮かんでもなかなか行動に移せず、あれやりたいな〜と思うだけで事が終わってしまっていました。
しかし、TABIPPOの仲間と出会って、自分の夢を実現するために自らアクションを起こす仲間の行動力を見て、「あともう一歩」を踏み出す勇気をもらいました。

実際、今年の夏にカンボジアで一人旅をしました。海外に行きたい&一人旅をしたいという高校の頃からの夢を実現させることができました。
同年代の仲間の姿は、私にいい刺激を与えてくれていると感じています。

TABIPPOは私を成長させてくれます。
そして、私の居場所になりました。
私たちは互いに切磋琢磨していける仲間です。
誰一人として置いていきません。

”TABIPPOに出会うことができてよかった”
学生支部のメンバーになってまだ半年しか経っていないのに、何度もそう感じています。

TABIPPOは最高の仲間がつくる最高のコミュニティーなんです。
新しい世界に飛び込む切符を、あなたは持っています。

私たちと最高の思い出を作りませんか?

青春の1ページを私たちと作りませんか?

このnoteを読んで、わくわくしているんじゃないでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました~

今以上に多くの仲間に出会うことができるのだと思うと、私もわくわくしてきました!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?