見出し画像

贈り物

BackpackFESTAを創り上げる


熱狂   夢中   本気

どの言葉も正解だけど、このイベントを表すにはどこか物足りない。

たった一つの言葉では表しきれない、魅力であふれたイベント。

それが

BackpackFESTA

これまで生きてきた中で、誰しも夢中になって取り組んだことがあると思う。それが、部活動の人も、学校行事の人も、学業の人も。

でも大学生になって、そのような機会が少なくなったような気がしていた。熱中できるものがない日常は、退屈で何か物足りなかった。

そんな時に出会ったのがTABIPPO学生支部。そして運営に携わることになったのがこのBackpackFESTA。

このイベントは、色んなものを自分に恵んでくれた。
その中でも特に大きなものが以下の2つだ。

まずは失っていた熱を。

学生が1から作り出すということもあり、何もかもが自分たちの手によって行われていく。毎日毎日、様々な時間を削ってはBackpackFESTAの準備に充てる。脳内は常にBackpackFESTA一色だった。

忙しなく過ぎていく毎日がしんどくて、でもどこかそれを超える圧倒的な楽しさと充実感がある、そんな日常だった。

次に心の底から大好きといえる一生の仲間たちを。

BackpackFESTAに向けた活動を通して、多くの人と関わり合う機会をもった。みんなが本気で、だからこそ方向性の違いでぶつかることもある。

でも目指す場所は同じ。

同じ目標をもった仲間とMAXの熱量で何かをやり遂げることほど絆が生まれることはないと思う。

そんな自分を大きく変えたイベントの運営に今年も携われると思うとワクワクするし、BackpackFESTAについて喋ると思わず語気が強まってしまう。

でもそれほどまでに参加者はもちろん、創り上げる運営側にも大きな影響を与えてくれる素敵なイベントなんだと思う。

最後に

現在、追加メンバー募集を行っています。

旅好きな人にはもちろん、夢中になって取り組めることを探している人にもぴったりなこのBackpackFESTAを一緒に創り上げませんか?

旅に行きたい人、旅に行く仲間が欲しい人、何か新しいことにチャレンジしたい人、新たな仲間が欲しい人、夢中になれることを探している人へ。

そのすべてが手に入れられる環境がこのTABIPPO学生支部にあります。

少しでも迷っているならば、とりあえず飛び込んでみてください。

想像をはるかに超える出会いと経験が待っていると思うから。

【メンバー追加募集】全国400名の旅好きの仲間をつくる学生コミュニティ | TABIPPO.NET






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?