見出し画像

2018年映画ベスト10

今年は豊作でした。劇場公開ではなくNetflixで新作お披露目というものも多くなってきました。「ROMA」や「消えた16mmフィルム」、オバマ前大統領もベストに挙げていた「アナイアレイション」なんかもそうですね。というかオバマの選ぶ映画や本の趣味が良すぎて引くレベルですよ。「ザ・ライダー」も良かった。本人が本人を演じるってのはイーストウッド監督の「15時17分、パリ行き」もそうですね。これもまた良かった。いや〜映画って本当にいいもんですね!

①ローマ
②マンディ 地獄のロード・ウォリアー
③ザ・ライダー
④スリービルボード
⑤消えた16mmフィルム
⑥暁に祈れ
⑦クワイエット・プレイス
⑧リベンジ
⑨ありがとう、トニ・エルドマン
⑩ビューティフル・デイ

次点
フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法
15時17分、パリ行き
68キル
ウインド・リバー
デッドプール2
アナイアレイション
ヴァレリアン
ラブレス
シェイプ・オブ・ウォーター
万引き家族
レディ・プレイヤー1
#2018年映画ベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?