見出し画像

テレワークや移動にぴったり!

オープントゥで使いやすい着圧ソックスをご紹介します。

膝小僧下までのハイソックス&オープントゥなのでチャッと履きやすい!移動の車内などでもすぐ履けるのでいつでもどこでも使いやすいオススメの着圧ソックスです。

着圧指数は《ふくらはぎ→19hPa / 足首→24hPa》でしっかり締めてくれます。

画像1

私はテレワーク中にちょっと足首冷えるなという時や、旅行などでの長時間乗り物に乗るときに愛用してます。

特に飛行機に乗っている気圧が低いときに足が浮腫みやすくなる気がするので(※個人的な感覚です)この着圧履いていると気圧に負けてない気がして、なんか安心します✈️

画像2

薄いので靴下の下に履いても着膨れ?履き膨れ?しません。ロングボトムや寒い日のタイツの下にも履けちゃいます。

1足あると便利ですのでぜひ〜

弾性着圧サポーター(オープントゥタイプ) 051770004 ¥2,640(税込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?