見出し画像

カスタムオーダーSOCKS!

#靴下好き #カスタム


初投稿❗
こんにちはー。
タビオ おーか です。
会社に言われたわけではなく
勝手にですが(笑)
色々と可愛い&こだわりソックスを
紹介していこうと思ってます
興味が湧いたらポチっとして下さいな♪

…では早速本題に…

私カスタム好きなんですょ
なんか自分の好きな物がわりと
はっきりしてるからか
既製の物で満足できない時がしばしば
カスタムは自分色にできるから好き
という訳です

Tabio本店のweb限定
カスタムオーダー刺繍を試してみたら
めっちゃイイ感じにあがってきた
ひとまず友達用と自分用をオーダー*̣̩⋆̩
もっと作りたくなったー
カスタム好き!
創作意欲メラメラㅋㅋㅋㅋㅋ


こだわりが沢山詰まった靴下
兵庫県の靴下工場さんで作られた
Made in JAPAN

まず
なんと言ってもリンキング
colorを変えて可愛さ増し増し!
それとーボディーは…
ほんとはもっと薄く透けるぐらいの
ラフな感じにしたかったんだけど
ダメって言われたから
ちょっと妥協。。。
でも結果的に色んな箇所に
刺繍するとなると
今の生地厚がベストだったー
なので大満足!!!

素材も工場さんオリジナル練り込み抗菌防臭糸
30color 展開!すごっ!!
カラバリが豊富だと嬉しいなー
のちのちは50色ぐらいに
増やしたい…(願望)
兵庫の社長は嫌がるかな(笑)

ミドルゲージの6×2って
雰囲気可愛くあがるから好き
あと 万能!どの靴とも相性がいいんだょ

刺繍のこだわり
このオーダーメイド靴下用のフォントを
作ってもらったの(可愛い😆)
あと 刺繍糸もリンキングcolorに
合わせ配色できるようになってるんだょ

たくさんの人に
喜んでもらいたいな
カスタムオーダー刺繍SOCKS

ランダムに入った靴べら
まさかの奇跡が

リンキング・靴べら・私のネイル
同じ色ー!!!(笑)
嬉しくなっちゃったから
思わず激写

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?