見出し画像

the358SORAに泊まってみた!

11階のフロント

気になっていたthe358に泊まってみました。
むかーしむかしわたしはこのまちに住んでました。
久しぶりにきたら、タワーマンションが6つもある。素晴らしい体育館もトライヤルもある。

埋め立て地の街が、ゲームでいうシムシティのように出来上がっていく。

中学校も2つでき、この街の人口がどんどん増えていく。

そんな、福岡市東区照葉のまちに、誰がこんな素敵なリゾートホテルをたてたのか?

11階のロビー

10階には、大浴場もあり、露天風呂、サウナもあり充実している。
また、貸切風呂もありました。

10階にあるスパ

さらに、リラクゼーションスペースにマッサージチェアとマンガ、アイスもあり充実してました。

誰がデザインしたんだろう。

金額も今なら全国旅行支援をつかえば、6000円ぐらいで泊まれる。

ながーい廊下

となりには、the358UMIが一つの建物になっている。

違いはUMIは、ビジネスルームがベースとなっている。

SORAは、ファミリールーム中心とのこと。こちらが少し高い。

また、泊まりたいホテルがひとつ増えた。

the358

素晴らしい。

全国旅行支援を利用して、お得に泊まろう。
旅の輪九州では、全国旅行支援が使えます。

ツインルーム
バス
洗面台
アメニティ
ウェルカムドリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?