見出し画像

noteやってみた!

#やってみた

インプットばかりの毎日。
アウトプットしたい欲求あるのに、何をどうしていいのか悩み。
旧ツイッターがいいのか、インスタグラム?
自分でホームページでも作るか?
なんて考えていたら、数年経ってしまった。

難しく考えず、テキストで出来そうなもの。。。
noteでいいんじゃなーい?と思い久しぶりにログイン。

書きたい!という欲求を満たせそうな予感。
誰が読んでもらえるかわからないけど、自分の日記のように
いろいろ書いていけたらと思ってます。

子供が成長して、旅を再開した。
日本全国旧市町村の役場を巡るという無謀な旅を数年前から始めました。
24年前にバイクで日本一周を達成しましたが、
知らない街に、聞いたこともないような小さな町、小さな島、集落。
いろんな人に会いたい、話したい。
まるでお遍路のように全国を巡る旅。
こんなバカなことやってる主婦がいる。それを知ってもらえるだけでいい。

そんなアホな旅日誌や日常なんとなく疑問に思うこと。
自己満足でもいいから綴っていけたらと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?