見出し画像

Shangri La 武者修行プログラムの舞台 ジュースバー

こんにちは。旅武者の現地在住日本人スタッフ、ひとみんです。
こちらのお店「Shangri La」は、フレッシュな野菜やフルーツを使用した、搾りたて100%ジュースが飲めるジューススタンドです。
一番の特徴はなんといっても、ジュースを作る際、ハンドジューサーやコールドプレスジューサーを使うため、栄養価の高いジュースを楽しめること。
一般的な高速ジューサーでは、作成過程で熱を発生させてしまい、熱に弱い栄養素や酵素が壊れやすいそうなんです。

これらのメニュー看板は、武者生が製作したものです。


近年、デトックスやジュースクレンズダイエットなどに対する注目が高まっていますし、そういった健康・美容志向のお客様がメインターゲットとなっています。
また砂糖無添加・無加水であることもこだわりのひとつです。

一番人気のメニューは、「パワーオブビタミン」。りんご+セロリ+レモンのミックスジュース。

一番人気の、「パワーオブビタミン」

私のお気に入りは、唐辛子が入ったスイカジュース「スパイスレッド」です!
お店の前には立席用テーブルがありますが、隣接するスパ店舗の2階テラス席で座って、ゆっくり飲むこともできますよ。
また、美容志向の高いスパのお客様がジュースを注文されることも多いです。

画像5

たくさんのミックスジュースメニューがあり、それぞれの材料や効能も記載されています。

たくさんのミックスジュースメニューがあり、それぞれの材料や効能も記載されています。


テイクアウトやデリバリーも可能ですが、その際には紙カップや紙ストローを使用するなど、プラスチック廃棄物をできるだけ出さない環境配慮にも取り組んでいます。

スタッフのティーさん。

スタッフのティーさん。

(店舗はすべてリアルビジネスなので、掲載の商品内容等は予告なく変更される場合があります。)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

海外ビジネス武者修行プログラム® のご紹介

武者修行プログラムは旅武者がベトナムで経営する店舗にて、全国から集まる大学生がチームを組み、「新規ビジネス担当者」として新商品・サービス開発やプロモーション企画に2週間で挑みます。自分で考え、自分で行動し、カタチにし、顧客に届けるリアルなビジネス体験学習プログラムです。

体験したことがない「ビジネス」の世界、バックグラウンドの異なる相手との「チームビルディング」、2つの異質な難題に向き合うことで、誰もが自分の課題や強みに遭遇します。「ビジネスやチームビルディングを学ぶ」だけでなく、先にある意図は『自分を深く知るためのきっかけ』。新興国ならではの予期せぬ事態やチーム内でのコンフリクトなど、様々な困難に直面する中で、自分自身の成長課題に向き合い、自己変革を促します。

# 国公立・私立大学公式導入プログラム
# 全国から累計3,477名の大学生が参加
# 英語不問、ビジネス経験不問

2019年年末・2020年春のプログラム無料説明会開催中

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?