見出し画像

暮らしのことと、時々旅。

ひょいひょいと海外に行ってた時代はもう一昔前なんだけど、
今でもふとした時にスイッチが入る。旅スイッチ。
これ、いつか無くなるのかな〜と思ってたけど、健在ね。
元々が旅人なんだろうな、
好きなものって、ずっと好きね。

旅エッセイ、雑誌トランジット、TVアナザースカイで私の心は一瞬で舞い上がる。
なぜこんなにも旅に惹かれるんだろう。

今年こそ始めよう、家族旅。
国内は散々出掛けてるんだけどね、そろそろコロナも落ち着いてきたし、
世界に踏み出す年にしよう。

ふとした時に短かったり、長かったりの文章を残していこうと思います。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?