見出し画像

#終息後に一緒に見たい景色

こんにちは!旅とガーネットのAya(中嶋といろ)です。私たちは20代の女性4名、男性1名の旅好きで活動しているチームです。

旅好きの皆さんは、家から外に出られずもどかしい気持ちで悶々としている方が多いのではないでしょうか。

私たち、旅とガーネットのメンバーもみんな旅好きなので同じ気持ちです。

でも、こんな時だからこそ、旅好きにできる事って何だろう?未来に希望を持つための発信がしたい!そんな声がメンバーから上がってきました。

そこで、「#終息後に一緒に見たい景色」「#終息後の私へ」というハッシュタグをつけてnoteリレーをしていく事にしました!

記事はどんどんこちらにアップしていくので楽しみにしていてくださいね!