見出し画像

届きました!

お久しぶりですw
最近忙しすぎて、noteに全く顔を出せずにいた
えい です。

そんなnoteとは少し疎遠になっていた私が、
これは書かねば!と思い
今ここにいるわけですが、

それは何かというと〜
(ドラムロール流れてます😤)


マスクが届きましたぁああああ!!!!!!



出会いはこの記事

いつも素敵な「お写んぽ」や、お酒😁の写真を投稿しているhiro🦊📸🍺🍰さんが台湾メーカーと交渉して、日本でも販売するために企画した、マクアケの このマスク!

多分ですよ?
この記事にコメントしたのが、noteでの初コメントだったと思うんです。

マスクが台湾製であり、マスクをつけているモデルの女の人が可愛く、とても似合っているということもあって🤭🤭🤭初の応援購入をしてから、4ヶ月。

やっと、やっと届きました!
届きましたよhiro🦊📸🍺🍰さん!!

画像1


サイズ的にはちょっと大きいかなと思いつつ中を選んだんですけど、ぴったりでした!!!よかった〜

サイズを測ってみたら、表記サイズよりちょっと小さい感じでした🤏

この形状のマスクは初めてなので、ちょっと慣れるまでに時間はかかるかなと思うけど、
質感、デザイン、なんといってもサイズがジャストフィットなことがとても嬉しいです!

いい応援購入でした!

ありがとうhiro🦊📸🍺🍰さん!


それじゃ!



母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。