久しぶり!ただいま

8月17日に投稿してから80日くらいの連続投稿を絶った えいです。

心配してくれたnoterのみんな!ありがとう😊心配かけてごめんね!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ちょっとここからはインタビュー形式で!

なぜ投稿を辞めたのか?

うーん🧐なぜ辞めたか…
単刀直入に言うと 疲れた 

😳😳😳! 疲れたとは?

投稿を止めるちょっと前から、
今まで続けてきた連続投稿を意識し過ぎて
たいした内容の投稿ができていなかったことが
「なんか違うな」って思い始めて…
内容のある記事書こうにも、時間がなくて、
24時ギリギリに連続投稿を続けるためだけの
コメントを投稿してバイトに行くみたいなことが続いていて、
自分は何のためにnoteを書いてるのか見失っていたから
思い切って投稿を止めることにしました。

なるほど。
書きたい内容はあったけど時間に追われていた
と言うことですか?

えーっとね…
書きたい内容はありました。
「日本語」についてです。
これはずっと投稿したかったんだけど、
参考資料もたくさんあるし、自分の言葉でまとめようとすると
どうしても長くなって、途中でやる気が消えていったんですw
まだ未完成のまま、下書きに残っています😅😓

でも書きたい記事はその一つだけだったんです…

つまり、毎日投稿に対するネタ切れ状態でした。
現在フリーターで、家 バイト先 たまにカフェ
みたいな生活で、人と接することも極端に少ないから
何の刺激もない生活で、みんなみたいに新しいアイデア、面白そうな記事っていうのが全く出てこなくて…😅

映画のレビューはどうなんですか?

あれ、みんな読んでる?wwww
いやー需要あんのかなって🤣🤣w

あと、Amazonプライムに面白そうな映画が配信されてない😤
今は違う配信サービスに入ろうか検討中…
ディズニープラス良いかなって思ってるんだ。
英語字幕できるらしいし、英語の勉強としては良いじゃん!って
映画紹介MOVIE breakfast でディズニー映画紹介し始めたら
「あっ、、こいつ入ったな」と思ってくださいw

投稿してない間は何をしていたんですか?

投稿してない間にハマってたことが1つあります。

「フォートナイト 」です😅😅

投稿を辞めてから始めました😇

今までコントローラーを使ったゲームをほとんど
やって来なかった えい はゲームが非常に弱いの。

小学生の時、友達の家でスマブラとかやっても
いつも1番に負けてました〜 あはは🤣
でも悔しいなんて思わなかったんだよね。

それが投稿辞めてから、バイトの夜勤の人と
スマブラやる機会があって。
まぁ、どのボタンでどういう攻撃ができるとかすら知らないから
10年前と変わらず1番に負け続けたわけですよ。

なんかその時イラって来て🤣
悔しかったんよね。

まぁゲーム機買おうとはならなかったけど、
今ある環境でできる面白そうなゲームを探してたら、
iPad でフォートナイト できるじゃん!ってなったわけ。
さっそくダウンロードして、初めは画面操作で、
ちょっとしてからコントローラもメルカリで買って
不慣れながら、工夫して、今ではそこそこ慣れてきてます。

分かる人は分かるよね?
アプリをダウンロードした4日後にアプリストアから
フォートナイト は姿を消し、
コントローラーを買った2日後に、シーズン3に取り残されました🙁😑

あー初めて言うわ

ぴえん😢

ゲームのことは分からないけど
熱中するものがあったんですね

はい。

noteおやすみ期間は
一切noteは見なかったんですか?

いえ。見てましたよ!
投稿してないことに気づいて、めちゃスキ押してくれるnoter さんや、
記事にコメントを残して、気遣ってくれるnoterさん。

たくさんの通知がメールに来ていました。
その度に、嬉しかったし… 嬉しかった!w 

なぜこのタイミングで戻ってきたんですか?

だーりぃ、メアリの企画
「ありがとうのバトン」が始まったから!

もうちょっと早く戻ってくる予定だったんだけど、
どんな記事書いて戻ろうか…と考えてるうちに今日までズルズルと😐

それでは これからの意気込みをお願いします

本当に、いきなり告知もなく投稿お休みしてごめんなさいね🙏🙇‍♀️

心配してくれたnoterさんありがとうございました。

毎日は投稿しないと思うけど、
内容のある記事書いていけたらなって思ってます!

今後もよろしくお願いします❗️

それじゃ!







母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。