見出し画像

よければ一緒に

★大切な曲★

 KANさんと一緒に唄った曲
アメフトの衣装着て、背中に羽根着けて、、、
LIVE中、ずっとふざけて盛り上げて

 でもpianoの前に座ると
歌が好きで、ひとが好きで
楽しいことが大好きなコトがすっと伝わってくる
Piano manに変わるんだもん。

そりゃ涙目になるよ。

そんなKANさんが天国に召されてから
ラジオから流れてきたこの曲♬

よければ一緒に

あの時のLIVEでのKANさんの姿と唄声を
鮮明に思い出したと同時に
いまの自分の素直な気持ちも溢れて
泣けてきた。

アーティストって本当に凄いね。
生み出した作品は永遠に
皆のココロにちゃんと生き続けていく。

その時、その時の聴き手の状況に応じて
慰めたり、背中を押してくれたり
寄り添ってくれたり、、、

その唄声とメロディはずっと、、、
生き続けてる(^^)♬

ぼくがひとりでできることなんてなにもない
君とふたりでできることならいくつかある
ぼくひとりでできることないわけじゃないけど
よければ一緒に そのほうが楽しい

 " よければ一緒に そのほうが楽しい♬ "

ぼくの人生この先どんなふうに変わるんだろう
君の人生この先どんなふうになってくんだろう
正直言えばそこんとこ見届けたいんだよ
よければ一緒に そのほうが楽しい

https://music.youtube.com/watch?v=BGeMtd-A19E&si=rP__UUC1xFxTBNDm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?