サイコパスがカリスマ性を持つシステムにした時点で神なんていないと思う

恋愛脳のデリカシーのデの字もないゴミサイコパス男ってなんで生きてるんだろう

正直私はゴミクズのような人間だけど精神地位的にはゴミサイコ男より上だと思う。社会的地位は下です。

人の気持ちも考えんとホイホイ恋愛のこと聞くのマジでゴミすぎる。お前は高校生じゃないんだぞ。股間が脳に直結してるんだろうな。syamuさんかよ。お猿さんでもまだ人の気持ち理解できるわ。それとも道徳の教科書を燃やしてしまったのかな。ゆとりなのに道徳を受けれなかったんでちゅか〜?

世界で憎い人類2番目くらいに入ってるよ。(1位は老害です。)



あ〜ほんと楽しかったのに、ゴミ野郎のせいで気分台無しだよ。最高。地面に埋まってくださります〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?