見出し画像

食ぱんの店 春夏秋冬 元町店(兵庫県)

#20 食ぱんの店 春夏秋冬 元町店

兵庫県神戸市中央区元町通2-6-1
078-682-0022

■これまでの食パンの中で、最高が出ました!

神戸元町でちょい行列ができていた、食パン屋さんがあったので、口コミが高かったため買ってみました
 
‪食べたら、もう、ふわっふわのもっちもち

これまで美味しいと食べてた食パンとは、比べ物にならない旨さでした!
 
角パンと山パンがそれぞれ330円とそれ程高くないのに、コスパが素晴らしい
 
店員さんの話では、角パンはもっちり、山パンはしっとりとの事でしたが、どちらもふわっふわのもっちりで、味の違いはよく分からず・・
 
‪食パンのNo. 1が出ました!
 
‪これから、必ずリピします!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!